人と自然にやさしい社会のために 特定非営利活動法人 piece for you

0563-65-3363

人と自然にやさしい社会のために
特定非営利活動法人 piece for you

人と自然にやさしい社会のために  特定非営利活動法人  piece for you

piece for youブログ piece for youブログ

まるでドラゴンボール?

2016年08月18日

  1. 7つ集めると願いを叶えてくれる龍が現れるという、あの伝説の玉。

 

畑にありました‼︎٩(╹౪╹๑)۶

image

…はい、すみません。

カボチャです(・ω・)

ジャックオーランタンカボチャ。

ハロウィンに使う大きな西洋カボチャですね。

色合いと大きさがよく似てたのと、ちょうど7個あったもんで。。

 

くり抜かれる運命にありますが、中身もスープなどで食べられるそうです(´・∀・`)

 

宅配用の野菜を収穫し、お昼ご飯。

今日は、採ってきた大葉とオクラを刻んで鰹節と醤油で味付けしておかずにしましたが、これが美味い‼︎

image

ちょっと夏バテ気味でしたが、大葉の香りでご飯が進む(^ω^)

 

お昼からは宅配の準備。

本日のセット内容はこちら

image

種類が減ってきたので、量を多めにいれたのですが…それにしても多かったかも笑

一応100サイズです。

 

無事発送を済ませて、夕方にヤグラネギの受け取りへ岡崎までひとっ走り。

image

植え替えも済ませて、余った不要な分ということで遠慮なく、ありがたく頂いてきました(^^)

 

これでまたあの美味しいネギが食べられます(´・∀・`)

ちゃんと増やせるように収穫の計画もたてなきゃね。

就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。 就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。

ページトップへ