人と自然にやさしい社会のために 特定非営利活動法人 piece for you

0563-65-3363

人と自然にやさしい社会のために
特定非営利活動法人 piece for you

人と自然にやさしい社会のために  特定非営利活動法人  piece for you

piece for youブログ piece for youブログ

piece for you トップ特定非営利活動法人 piece for youブログ就労継続支援B型事業所「ゆい」内覧会

就労継続支援B型事業所「ゆい」内覧会

2014年10月27日

NPO法人 piece for youのもう一つの事業の障がい者就労支援施設が11月1日からスタートします。
26日~28日はそのお披露目会をしています(^^)

photo:01


photo:02



初日だけでもこんなにお花や観葉植物頂き感謝感激です。
私は、ピースファームの将来構想とこちらの事業所との連携などについて説明していました。

photo:03



この日の為に作った構想マップと動画で説明すると皆さんワクワクした笑顔で素晴らしい!素敵だね!って言って下さるのが本当に嬉しく、これが絵に描いた餅にならぬよう頑張ろうという気持ちになりました。
明日は内覧会最終日!
終わったら気持ちも新たに畑の方の手入れに戻ります(^ω^)
iPhoneからの投稿

就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。 就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。

ページトップへ