人と自然にやさしい社会のために 特定非営利活動法人 piece for you

0563-65-3363

人と自然にやさしい社会のために
特定非営利活動法人 piece for you

人と自然にやさしい社会のために  特定非営利活動法人  piece for you

piece for youブログ piece for youブログ

ゆい設立5周年!とそのお祝い♪

2019年11月07日

おかげさまで先日の11月1日をもちましてゆい開所5周年を迎えることができました!!

ほんとあっという間の5年。

法人立ち上げから施設立ち上げまでだけで波乱万丈。

施設立ち上げから、運営が安定するまで紆余曲折。

気が付けば立ち上げ当初のスタッフとは変わりましたが、当初4名だったスタッフも今では11名。

開所当時半年間で利用されている方も6名くらいでしたが、今では40名を超えるようになりました。

本当にこの5年間、汗、水、鼻水たらしながら、いろいろ走り回り、日々じぶんの至らなさや、力不足に悩んだりしていましたが、いやいまだにそうだけど。

それでも今のゆいがあるのは一緒に働いてくれるスタッフや、地域の関係機関、また公私ともに仲良くしてくれる仲間たち。
多くの人に支えてもらったり助けてもらったり、おかげさま・おたがいさまの精神でここまで来ることができました。

昨日11月7日はそんな日頃から頑張ってくれている素敵なスタッフや、ゆいを利用してくれている子たちに労いも兼ねて、知人のお店を貸し切りにして【5周年記念パーティー】を開催しました。

本当にじぶん一人ではここまでこれず、こうやって毎日頑張って楽しんで働いてくれているスタッフのおかげだと思っています。

これからも楽しむ心忘れず、よりよい社会づくりを目指し、地域資源のひとつとして精進していきますので、今後ともNPO法人piece for you 就労継続支援B型事業所ゆい をよろしくお願いいたします。

就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。 就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。

ページトップへ