人と自然にやさしい社会のために 特定非営利活動法人 piece for you

0563-65-3363

人と自然にやさしい社会のために
特定非営利活動法人 piece for you

人と自然にやさしい社会のために  特定非営利活動法人  piece for you

piece for youブログ piece for youブログ

piece for you トップ特定非営利活動法人 piece for youブログpiece for youのホームページをリニューアルしました。 

piece for youのホームページをリニューアルしました。 

2019年08月20日

私たちの日頃の活動をより多くの方にご覧いただくために、piece for youのホームページをスマートフォン・タブレット対応にリニューアルしました。また、今年1月に開所した就労継続支援B型事業所ピースの情報も追加しました。

今回は、細かなところも踏まえてリニューアルした部分をご説明させていただきます。

piece for you WEBサイトのリニューアル内容

①スマートフォンやタブレット対応になりました

現代では、パソコンのみならずスマートフォンやタブレット端末でネットにアクセスし、情報を得る時代です。以前までスマートフォンで見る際、細かな文字はズームにしないといけませんでしたが、対応したことによりスマートフォンやタブレット端末でも見やすいホームページになりました!!

②スタッフのコメントが掲載されました

以前からある代表大村と副代表星野の動画は健在してますが、新しくその他の全スタッフのコメントが掲載されています。今後も新しいスタッフが入ってきたときなど随時更新していく予定です。

③ご寄付・ご支援募集のページができました

弊社の取り組みに賛同していただける方から寄付のお話を少しずつ頂くようになった背景から、ご寄付・ご支援のページができました。直接口座に振り込んでいただく形になりますが、寄付していただいたお金はゆい・ピースの利用者のために大切に使わせていただきます。

 

大枠は以上3点になりますが、その他にも微修正を加えて最新の情報になっています。

今後は、定期的に日々の様子やイベントの告知などをブログを通して情報発信していきます。

時には、利用者にもブログを書いてもらおうと考えています。

何よりももっとpiece for youの活動を知ってもらうことが、障がいがある方を知ってもらえるきっかけができると思っています。

最近はFacebookの投稿のみでしたので、このリニューアルを機にブログも更新する流れを作っていきます。

今後もpiece for youらしい活動を随時行ってまいりますので、チェックしてもらえたら嬉しいです。

ゆい施設長 廣安

就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。 就労継続支援B型事業所についての疑問やご相談などお聞かせください。分かりやすく回答をいたします。

ページトップへ